スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

播州の地酒「富久錦」のフラッグシップショップ【ふく蔵】

IMG_0518_b.jpg
2016年最初の農園視察で、
兵庫県加西市にある、大規模トマトハウス
兵庫ネクストファームさんを訪れた帰り、
ふく蔵さんへ立ち寄りました。


IMG_9906_b.jpg
播州(兵庫)の地酒、富久錦を製造・販売する
富久錦株式会社さんのフラッグシップショップで、
店内にはレストランも完備されています。


IMG_5713_b.jpg
1階には、酒類などのショップがあります。

食事の予約時間に、少し早く到着したので、
しばらくショップを見て回りました。


IMG_7461_b.jpg
和風ローストビーフ膳。

粕汁もついていました。

ごはんは、百合根の炊き込みごはん。
こんな食べ方もあるんですねぇ。
ホクホクしてなかなかおいしかったです。

食前酒もあったのだけれど、
飲めない人や、車で来た人には、
食前酢と交換してくれます。

この日私は車で行っていたので、
それ以前に、お酒は得意ではないので
車で来ていなかったとしても、
食前酢のほうがいいな 笑


偶然見つけたレストランでしたが、
酒蔵をリノベーションして運営されていて、
なかなかおもしろいロケーションでした。


ふく蔵
兵庫県加西市三口町1048



日本ブログ村のブログランキングに参加しています。
下記のバナーをぽちっとクリックで応援してくださいね♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Tag:おいしく野菜・フルーツ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

野菜ソムリエRie

Author:野菜ソムリエRie
野菜ソムリエ・フリーライターRieが綴る、とっておきのベジフルストーリー。野菜や果物にまつわる楽しいお話をお届けします。

最新コメント
フリーエリア
ブログランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

