

Tag:スポンサー広告 

自然栽培で育てられた温州みかん

IMG_5014_b.jpg
無農薬、無肥料、そして除草剤も使わずに育てられた
自然栽培の温州みかんが届きました。

大阪・太子町で、自然栽培のぶどうを手がける
ラ コリーヌ」さんのぶどう畑のすぐそばで育ったみかんです。

ラ コリーヌさんへは、以前、取材に行かせていただき、
記事も書かせていただきました。

その時の様子は、ぜひこちらからご覧くださいね♪
↓↓↓↓↓
月刊フードジャーナル10月号のテーマは【自然栽培のぶどう】


IMG_1634_b.jpg
産地直送、ということもあって、
鮮度の良さはもちろんなのですが、
ありのままの姿で育てられたみかんには、
植物本来のチカラが素直に凝縮されていて、
優しい甘さと酸味のバランスが最高においしいです。

お取り寄せもできますので、ご興味があれば、
ぜひラ コリーヌさんのホームページをご覧くださいね♪
↓↓↓↓↓
自然栽培ぶどう園 ラ コリーヌ


日本ブログ村のブログランキングに参加しています。
下記のバナーをぽちっとクリックで応援してくださいね♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




Tag:おいしく野菜・フルーツ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

野菜ソムリエRie

Author:野菜ソムリエRie
野菜ソムリエ・フリーライターRieが綴る、とっておきのベジフルストーリー。野菜や果物にまつわる楽しいお話をお届けします。

最新コメント
フリーエリア
ブログランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

