スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ワカモレ~アボカドのディップ~

EMZH2276_b.jpg
先週の水曜日、久しぶりに大阪・心斎橋へ。

目的地は、心斎橋Big Step

もう何年も足を運んでいなかったのですが、
久しぶりに行ったのは、
大阪ではここでしか公開されていない、
香港映画を観るためです。

Big Stepには、単館映画館があって、
以前は、パラダイスシネマという名前だったけれど、
今は、シネマート心斎橋に変わっています。

映画を見る前に、軽く食事しようと思ってお店を探していたら、
Big Stepの3階に、タコスのお店がありました。

ささっと食べられそうだったので、入ることに。


IMG_8658_b.jpg
先日、和歌山へ行き、国産アボカドの取材をしてきたばかりで、
アボカドが気になってしかたなく(笑)

アボカドのディップ、ワカモレをオーダーしました。


AUFD7669_b.jpg
トルティーヤチップスを追加でオーダーしたら、
きちんと温められて、提供されました。
なかなかおいしかったですよ♪

残念ながら、Big Step自体、お客さんが少なくて、
お店はとてもすいていたけれど。
おいしいのになぁ。


和歌山のアボカドについては、のちほど
私がベジフルサポーターとして活動させていただいている、
株式会社まつのの、ベジフルサポーターブログで、
ご紹介させていただきますね。


日本ブログ村のブログランキングに参加しています。
下記のバナーをぽちっとクリックで応援してくださいね♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Tag:おいしく野菜・フルーツ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

野菜ソムリエRie

Author:野菜ソムリエRie
野菜ソムリエ・フリーライターRieが綴る、とっておきのベジフルストーリー。野菜や果物にまつわる楽しいお話をお届けします。

最新コメント
フリーエリア
ブログランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

